忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/10 初競伝]
[03/08 チャーチルサーバのひと]
[02/26 初競伝]
[02/26 チャーチルサーバのひと]
[02/12 チャーチルサーバのひと]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど調教しようと競馬伝説を立ち上げてみると、なんと!新サーバーがオープンしているではありませんか!サーバー名は「新潟」。う~ん、地味だな・・・

ただ、サイト再開と同時にオープンとは、なんとも運命的。せっかくなんで、これを機に新しく始めてみましょう。そしてその結果をこのブログで記録していくことにします。見る人いないかもしれないけど・・・。

まずは登録。名前何にしよう?・・・浮かばない・・・。何も浮かばない・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジで全然浮かばない(+o+)

サイト名が「初めての競馬伝説」だから・・・「初競伝」・・・うわっ恥ずかしい~。なんて安易で情けない名前。でももう15分くらい悩んでるし、面倒くさいからこれでいいや!「初競伝」。笑ってください。

とんとんと登録も済んで勝負服は適当に赤と黒で。これはいつでも変えられるしね。

次は騎手。う~ん、また名前決めなきゃいけませんね~。面倒くせーなー。もう全部サイト名から取ろう。・・・「初子」でいいや。逃げ先行型で。

次は競走馬か・・・しかも3頭+繁殖牝馬の計4頭も!もうやる気うせてきた。でも頑張ろう。
・ファーストワン(牡)
・ファーストツウ(牡)
・ファーストスリー(牡)
・ハツコ12歳

・・・もうこれでいいや。

ふ~やっとゲームが始まった。とりあえずサイトに書いたとおり芝で一杯に調教して・・・あれ?体重少ないな~最初ってそうだったっけ?放牧明けとは違ったのか。まあいいや、あとは蜂蜜買ってと。

さーて、次は大変だけど大事な馬券購入に向かいますか。

あーーー、そっか・・・始まったばかりだから走ってるのがシステム馬ばかりだ。新馬戦と未勝利戦しか買えないな。しかもみんな調教まともにやってないからな~わかんねーな。なるべく選んで買ったけどどうなるかな~。明日が楽しみであり、心配だ。資金減ってたら悲しいな。ちなみに100万円は残してます。

さあ、あとはフリーレースを頑張りますか。今日中にレベル5に辿り着きたいが・・・さすがにそれは無理かな。まあ、やれるだけ。

---------追記----------
不思議だ。フリレで地味に経験値稼いでいたところ、ふと気付いたら資金が1億100万円に???なぜに?イベントとかでもないみたいだし・・・わからん。増えてるからまあいいけど・・・。みんなそうなのかな?

----------さらに追記----------
確信ではありませんが、どうもレベルが上がるごとに1億もらっているような気が・・・。いつのまにかそんな仕様になったんですかね?だとしたら、さっさとレベル上げて資金増やしてから馬券購入した方がよかったですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]