忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/10 初競伝]
[03/08 チャーチルサーバのひと]
[02/26 初競伝]
[02/26 チャーチルサーバのひと]
[02/12 チャーチルサーバのひと]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いよいよ第6Sが始まりましたね。あけましておめでとうございます。今年こそGⅠ・・・とは言わないので、GⅢくらい勝てる馬が生まれるといいな~。さあ皆さん、配合に悩みましょう!

 ところでオープン2着6回のシルバーコレクター「ダンベル」ですが、引退させてみると・・・根性は「B」。予想どおり根性が足りませんでした。他の能力は以下のとおりでした。

ダンベル
父母 SP ST
ディンヒル SS SS A B S A S S A S
ダリア S A A S S A A S A  
繁殖後 SS B B SS SS B A A A S
  1 -1 -1 1 1 -1 0 -1 0  

 根性ダウンも痛いですが、ダート適性のダウンも痛かったみたいです。どちらかでもダウンしていなければ・・・オープン1回くらい勝てたかも・・・タラレバは禁物ですが。

 せっかくなんでこれまでに引退した馬たちの能力も掲載しておきます。

ホクトノアサ(牝)
父母 SP ST
アサティス 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ホクトベガ A S S B S A A SS B
繁殖後 B B A D S B C SS B
  -1 -2 -1 -2 0 -1 -2 0 0

最初に市場で買った馬でしたが、ひどいもんです。アサティスの能力は以前種牡馬だったときのままなのか知りませんが、軒並みダウンです。これじゃ勝てませんね。

ゼンノガビー(牝)
父母 SP ST
マルゼンスキー S SS A A A A S B B A
テスコガビー S S A A S A S B C  
繁殖後 SS A A B A SS B B B  
  1 -1 0 -1 -1 2 -2 0 1  

この馬もイマイチですね。せっかく瞬発力が2ランクもアップしたのに、芝適性が同じく2ランク下がるとは・・・嫌がらせ?

本文は容量的にここまでしか書けないみたいなのであとは追記します。右下の「つづきはこちら」をクリックしてください。

シアトルダーリン(牝)
父母 SP ST
シアトルスルー S S S B SS B A SS A A
ダリア S A A S S A A S A  
繁殖後 SS A A B A SS B B B  
  1 0 0 -2 -1 2 -1 -2 -1  

これまたイマイチです。どうも母よりいい馬が生まれません。これじゃ代重ねの意味がないですね。

クリキントン(牡)
父母 SP ST
アグネスタキオン SS S A B B A S A B S
クリフジ S S A A A A A C A  
繁殖後 S SS C B B C S B S  
  0 1 -2 -1 -1 -2 1 1 1  

初の牡馬もトータルで2ランクダウン・・・。なかなか親を超える馬は生まれませんね。

キンヘイガビー(牝)
父母 SP ST
キングヘイロー S A S B B B S B A S
テスコガビー S S A A S A S B C  
繁殖後 S S A A SS B A A A  
  0 0 0 0 1 -1 -1 1 2  

おお、これはマシかも。パワーとダート適性が上がってるのでいい感じ・・・、しまった!この馬芝走らせてたよ・・・(>_<) 1000万以下までしかいけなかった。ダートだったらもう少しやれたんだろうな・・・ゴメンね。

以上がこれまで引退した馬たちです。ま、成績どおりの能力でしたね。キンヘイガビーはひょっとしたらちょっと違っていたかも。ホントごめんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]