忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 初競伝]
[03/08 チャーチルサーバのひと]
[02/26 初競伝]
[02/26 チャーチルサーバのひと]
[02/12 チャーチルサーバのひと]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近ずっとエキシビジョンレースばかりやってます。フリレをやらないのでカードがたまらないな~と思っていたら、昨日、なんとエキシビジョンでたまにもらえるカード(クエストではなく)で「エルコンドルパサー」が出ました!!!

 いや~ビックリしました。これまでにんじんや角砂糖、よくても蜂蜜くらいしか出てなかったのに、突然出てきました。なんかここ2、3日、急にエキシビジョンのカード出現率が上がった感じがします。

 たまたまかもしれませんが、前は10回やって1回くらいしか出ない感じだったんですが、最近は3~4回に1回は出る感じです。今日も「ニホンピロウィナー」が出ました。クエストのランクが上がったからかな?・・・いや、たぶん違うでしょうね。ただの運でしょう。でも、これくらいカード出てくれるなら結構やる気になりますね。

 ただ、クエストの方は全くダメですね。一応新たに出てきた下の2つのクエストはクリアしました。

6-①「勝利の美酒3(プレイヤー4頭以上で勝利)」
6-②「愛馬の健闘2(プレイヤー5頭以上で2着以内)」

 ま、この2つは簡単なんですが、なんといっても6-⑥「惜敗2」(プレイヤー3頭以上で1着馬とタイム差なしで敗北する)が難しい。タイム差なしで勝っちゃったことはあるんですが・・・う~ん、運に任せるしかないですからね~。

 関係ないですが、エキシビジョンの斤量ってすごいですね。私は80kgまでいきました。他の人では98kgというのを見ました(+o+)・・・その馬に負けましたけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]