忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 初競伝]
[03/08 チャーチルサーバのひと]
[02/26 初競伝]
[02/26 チャーチルサーバのひと]
[02/12 チャーチルサーバのひと]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようやく先ほどランク3のクエストをクリアしました!もらったアイテムは、「幸田誠一」1枚でした。他の2つの箱は「大盛カイバ」と「相馬眼」でした。珍しくレア度が高いものが当たりました。

 しかし、疲れました。昨日から最弱の馬を出し続けるも、ほとんど5着。ときどき2着や4着を取るのでそのうち3着も取れるだろうと思いきや、まったく3着がない。

 で、先ほどちょっと気分を変えてクリヴァーを出したところ、うまいこと他のプレイヤーが1,2着を取ってくれて、3着になることができました。今までのが馬鹿みたいにあっさり取ってしまって拍子抜けしました。ま、嬉しいんですけどね。

 さて、ランク4のクエストは、「ブービー賞」(最下位から2番目)、「勝利の美酒2」(プレイヤー3頭以上で勝利)、「惜敗」(タイム差なしで2着以下)の3つです。

 タイム差なしで2着以下は難しいですね。というか、運次第ですね。またボチボチ頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]