忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/10 初競伝]
[03/08 チャーチルサーバのひと]
[02/26 初競伝]
[02/26 チャーチルサーバのひと]
[02/12 チャーチルサーバのひと]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の更新でお知らせがありましたが、来週の更新の際に種牡馬が一部入れ替えられるそうですね。入れ替え対象種牡馬はこちらを見ていただくとして、正直あんまり興味ない馬たちばかりです。

 ただ、「フォーティーナイナー」は、ダート馬として結構使っていたので残念かも。あとはほとんど使った記憶がない馬たちばかりです。

 追加される馬も・・・あんまり興味を引く馬はいませんね。唯一驚いたのは、「カコイーシーズ」くらいかな。といっても「なぜ今頃?」って意味でですけどね。血統的にもあまり使わない気がします。
 
 「ソングオブウインド」は大好きだった「エルコンドルパサー」産駒ですが、母父サンデーじゃな~。ちょっと使いづらいですね。あ、「ディクタット」は血統的にちょっと期待かも。もちろん、能力次第ですが。

 とまあ少しだけ気になる馬を挙げてみましたが、最初に書いたとおり、本音ではあんまり興味ありません。市場の下っ端クラスの種牡馬じゃなかなか強い馬できないし・・・。同じ系統に強い種牡馬いたら、ほとんど使わないですもんね~。

 皆さんどうです?興味ある馬いました?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
拝見しました。
先日来、新潟サーバからメール差し上げていた者です。うどんという名で。なぜか起動できなくなったので、この欄で失礼します。サイト、かっこよくなりましたねぇ。より一層興味深く拝見しつづけます。よろしくお願いいたします。
チャーチルサーバのひと 2009/02/05(Thu)01:15:01 編集
初コメありがとうございます
初めてのコメントありがとうございます!
あまり期待されると緊張します。
自分でも適当に気分次第でやってるんで、適当に見守ってください。
これからもよろしくお願いします。
初競伝 URL 2009/02/07(Sat)00:33:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]