忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 初競伝]
[03/08 チャーチルサーバのひと]
[02/26 初競伝]
[02/26 チャーチルサーバのひと]
[02/12 チャーチルサーバのひと]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに繁殖牝馬を買いました!買ったのは・・・「テスコガビー!!!8億円!」

いや~ついに買っちゃいました。んで、金なくなっちゃいました(+o+) 残金4000万円(>_<) といっても、馬券を2億円ほど買っているので、明日は3億円にはなっているでしょう。

実は馬券買った時点では7億4000万程度しかなかったため、かなり悩みつつ、初心者プレゼントなどでもらった資金調達カード(5000万)を2枚使ってなんとか買いました。

ホントは仔馬の方がお得なんで仔馬を買いたかったんですけどね~。ただ、1時間ごとに牧場に行って仔馬を探すのが面倒になって。行っても結局いい仔馬は他の人に買われちゃうし・・・(ToT)。 俺がトロイせいなのはわかってますが、もうなんとも面倒くさくて。お金はまた貯めればいいしってことで。

今回テスコガビーは3頭上場されていて、5人での抽選でした。運がいいことに、同時にラフィアンが上場されていたため、そちらに人気が集中して意外な高確率でした。これで当選しなかったら、またしばらく買えなかったかも知れません。

で、問題はどの種牡馬を種付けするかです。ニックスは必ず付けたいと思ってます。となると、血量なども検討してベストなのは「ダンシングブレーヴ」か「ニジンスキー」ですかね。・・・どっちも持ってないし(>_<)

持っている種牡馬カードの中では「カーリアン」がベストのようです。ただ、市場種牡馬の「キングヘイロー」もなかなかいいのでちょっと悩みました。カーリアンは1枚しかないし。・・・でも最初の種付けなんでいい種牡馬付けてやりたい気持ちが勝りました。「カーリアン」でいってみます。

カーリアン×テスコガビー。う~ん、現実に見てみたかったですね。8歳違いなんで、ガビーがあんなことにならなければ・・・いや、それでも無理かな(-_-;) あの時代では。

それはともかく、明日生まれてくる仔が楽しみです。できれば女の仔がいいな~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]